文字サイズ

学生生活

学生たちの日々の暮らしに関することです。
■暮らしについて ・学生住居 ・通学等 ・学割証 ・保険について ■学内でのサポート ・学生生活サポート ・スチューデントコモンズ ・アルバイトの紹介 ・クラブ、サークル活動 ■経済支援について ・学納金、授業料免除、奨学金等 ・国の教育ローン、提携教育ローン等

手品部

活動場所
学生センター 2階 多目的室
活動日時
月2回~3回 水曜 14:40 ~16:10
部員数
23名
SNS(※外部サイトへリンクします)
TUES 手品部(linktree [Instagram][Twitter])
紹介
手品部は2021年5月から発足した部活動です。
部員は現在23人で、大半の部員が初心者なので、誰でも気軽に始められます!
活動内容は、地域のイベントや学祭での手品の披露、小学校へ訪問し、手品の披露やレクチャーを行っています。月に2~3回の活動をしており、普段は、部員の技術向上のための練習を行っています。活動の参加は任意なので、自分の生活に合わせて活動できます。多くの部員が他の部活と兼部しているので、兼部も大歓迎です。
不器用でも全く問題ありません!すぐに手品ができるようになります!
友達を作りたい!マジックおもしろそう!新しい趣味を発見したい!などどんな理由でも入部大歓迎です!
SNSに部員が行った手品の動画があがっているので、ぜひ見てみてください!質問や見学のご相談等はDMで受け付けています!気軽にどうぞ!
場所や老若男女問わず、多くの人を笑顔にできる「手品」をあなたも始めてみませんか?

地域のイベントでの写真地域のイベントでの写真
学祭での写真学祭での写真