2月8日行われた2次審査は、オンライン形式で実施されました。日ごろの遠隔授業で培ったスキルをいかしながら、堂々と発表を行いました。
2月22日は表彰式を本学で開催し、表彰式後には参加学生から今回のコンペに対する熱い思いや、よりコンペを盛り上げるための改善策など盛んに意見交換がされました。
「あずプロ~地域の学生と企業で鳥取を元気にするプロジェクト~」に関する発表を行い、1位に入賞したあずプロ代表の外村大地さんは「心を込めて作り全力で活動した結果が評価されたことを大変嬉しく思います。これからも様々なことに挑戦をしていく「あずプロ」をどうぞよろしくお願い致 します。」と喜びの言葉を述べました。
1位 あずプロのメンバー
2位 Cats Iceのメンバー
3位 笈川 慶司 さん
集合写真
第1位
「あずプロ~地域の学生と企業で鳥取を元気にするプロジェクト~」
あずプロ(外村 大地、岡本 朋樹、山本 竜維)
第2位
「地域密着型買い物代行サービスについて」
Cats Ice(齋藤 翼、竹ノ内 駿太、吉田 樹希)
第3位
「鳥取県東部動物事故啓発活動について」
所属:環境学部 環境学科 学年:3年 氏名: 笈川 慶司
奨励賞・企画賞
「学生コーディネーター活動による人材育成と発掘」
所属:環境学部 環境学科 学年:2年 氏名: 山本 竜維
奨励賞・アイデア賞
「エシカル教育のためのプログラム開発」
動画班(長谷川 美弥、沼尾 和美、西川 真由)
奨励賞・探求賞
「鳥取県東部における溜池環境の保全と新たな保全活動の模索」
所属:環境学部 環境学科 学年:3年 氏名:齊籐 拓恵