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お知らせ

過去10年分を掲載しています

【お知らせ】令和7年度後期授業料の振込依頼書発送について(延納申請のご案内含む)

令和7年度後期授業料の振込依頼書を、10月24日付で保護者様宛に発送いたしました。
お手元に届きましたら内容をご確認のうえ、期限内にお手続きくださいますようお願いいたします。

 

納入に関するご案内

  • 納入期限:令和7年11月30日
  • 振込依頼書に記載しております金額を、最寄りの金融機関にてお振り込みください。

※ATMまたはインターネットバンキングをご利用の場合は、振込依頼書に記載された「依頼人コード」および「学生氏名」を、必ず振込人名欄に入力してください。依頼人コードの入力漏れや、振込人名が学生氏名と異なる(例:保護者氏名)場合、入金の照合・確認が難しくなることがございます。お振り込みの際は十分にご注意ください。

 

高等教育修学支援新制度による減免について

  • すでに支援継続が認定されている学生の保護者様には、減免後の金額で振込依頼書を作成しています。第Ⅰ区分および多子世帯に該当する学生は全額免除のため、振込依頼書の送付はありません。

 

延納申請について

経済的理由等により期限内の納入が難しい場合は、延納を申請することができます。

  • 授業料延納申請書」を下記より印刷し、必要事項をご記入のうえ、令和7年11月30日までに総務課財務係へご提出ください。後日、「授業料延納許可書」を郵送いたします。すでに申請書を提出済みの方は、許可書の到着をお待ちください。
  • 申請期限を過ぎた申請書は受付できません。

 

授業料延納申請書はこちら

 

振込依頼書が届かない場合

発送日より一週間以上経過しても届かない場合は、恐れ入りますが下記までご連絡ください。

 

【お問い合わせ先】

総務課財務係

TEL:0857-38-6705