「大学案内」が完成しました。

「大学案内」が完成しました。

このページをプリントする

2018年度公立鳥取環境大学「大学案内」が完成しました。
今年度のコンセプトは昨年度に引き続き『TUES-eye(チューズ・アイ)』としました。
「環境視点」と「経営視点」を備えた「知力」と、本学でさまざまな経験や思いやりあふれる関わりあいを通じて磨く「人間力」が交わるところに、10年後、20年後の社会でも活躍できる問題の解決策を見いだす力(ものの見方)「TUES-eye」が生まれます。
これらを育てるための本学の特色のある取組みについてビジュアルを使いながら紹介しています。 また、多くの教職員・学生が登場し、教育・研究・学生生活などの入学後の学生生活をイメージしてもらえるように生の声で伝えています。

 

大学案内2018大学案内2018

 

大学案内(PDF形式)はこちらをご覧ください。

 

 

 

資料請求は無料です。お気軽に資料請求してください。資料請求はこちらから

(発送は資料請求受付後、順次発送いたします。多少お時間をいただきますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。)

 

  • 資料請求はこちら
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.