文字サイズ

お知らせ

過去10年分を掲載しています

後期授業料のお知らせ(納入期限令和元年10月31日)

後期授業料の振込依頼書を令和元年9月30日に保護者様へ発送いたしました。納入期限は令和元年10月31日です。郵送した振込依頼書により最寄りの金融機関で振込手続きをお願いします。

 

【注意事項】
・ATMまたはインターネットバンキングを利用される場合には、郵送した振込依頼書に記載された「依頼人コード、学生氏名(カナ)」を振込人欄に入力し、振込手続きをお願いします。
・発送日より一週間を経過しても配達されない場合には、恐れ入りますが総務課までご連絡ください。

 

【延納/分納の申請について】
経済的事由等のやむを得ない事情により、期限までの納入が難しい場合は延納、分納をすることができます。希望者は、以下より「授業料延納/分納申請書」をダウンロードし印刷のうえ必要事項を記載し、令和元年10月31日までに必ず提出してください。
延納及び分納を認める場合、後日許可書を送付します。また、申請書の内容に不備や期限までの提出がない場合、申請を受理することができないことがありますのでご了承ください。
後期授業料の延納及び分納の納入期限は令和2年3月31日までです。(卒業する見込みの方は令和2年2月29日までです。)

 

・申請様式 授業料延納/分納申請書

 

【お問い合わせ先】
総務課財務係 0857-38-6705