文字サイズ

TUESレポート

過去10年分を掲載しています

鳥取環境大学奨学金交付式を開催

平成23年6月8日(水) 学長室にて「平成23年度 鳥取環境大学奨学金(成績優秀部門)交付式」が行われました。本奨学金は、平成21年度に創設され「成績優秀部門」「環境活動部門」「文化・スポーツ活動 部門」の3部門に分かれており、本日は「成績優秀部門」の交付式を執り行いました。
古澤学長より交付決定通知書を交付された後、環境マネジメント 学科2年礒野秀基さんが15名の奨学生を代表し、「奨学金を励みに、学業はもちろんのことボランティア活動やサークル活動にもこれまで以上に精を出し大学 の発展に貢献できるよう努めていきたい」と、抱負を述べました。

鳥取環境大学奨学金交付式1

また、6月15日(水)には「平成23年度 鳥取環境大学奨学金(環境活動部門/文化・スポーツ活動部門)交付式」が行われました。古澤学長より交付決定通知書を交付された後、それぞれの部門の代表 者が挨拶を行い、環境マネジメント学科1年和田倫吾さん(環境活動部門代表)は「高校時代、NPO団体に所属し環境活動を行ってきた。大学でも継続して環 境活動に取り組んで行きたい。」、環境政策経営学科1年吉儀圭介さん(文化・スポーツ活動部門代表)は「大学でもバレーボール部に所属し、現在リーグ優勝 を目指してがんばっている。また、他の奨学生とともに本学の活動を盛り上げて行きたい。」と、それぞれ抱負を述べました。

鳥取環境大学奨学金交付式2

実績表