文字サイズ

TUESレポート

過去10年分を掲載しています

音創同好会がライブを開催!!

2010年12月25日(土) パレットとっとり市民交流ホールにて音創同好会主催無料ライブ「Xmas LIVE」を開催しました。鳥取大学からも2組のバンドが参加し、合計11組のバンドがクリスマスにちなんだ曲を演奏し、100名の参加者で埋め尽くされ た会場を大いに盛り上げました。
このライブを含めて年間8回のライブを主催した音創同好会部長の柴田五郎さん(環境政策学科3年)は演奏後に「ライブ終了後のアンケートで、『ライブをこれからも続けてください』、『とても楽しかった』などの良い意見をもらいました。素晴らしいライブでした。みんなお疲れ様!!そして、支えてくれてありが とう!!部員一同協力し合い、とても盛り上がったライブに仕上げる事が出来ました。そして、来客して下さった方々へ、音創部一同感謝気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」と熱く語っていました。

 

参加バンド(演奏順) AQUT PAIN 、TIME LATERS、SOW-LOW、 山本貴之バンド、 HANNY PARMA、
The Re:GARNY、Miyake Band、 DARK MONEY 20$s、 GENERATION OF MOTHER、 GIRLS TIME、 ELLSONG

2010年度音創同好会ライブ