申込み方法(手続き・窓口等)

申込み方法(手続き・窓口等)

このページをプリントする
研究・相談にあたっての手続きや連絡先を知りたい方は、こちらをどうぞ。

手続きの流れ

技術相談の場合は1、共同研究・委託研究の場合は2をご覧下さい。

1.
技術相談
  STEP 1 『相談申込書』によりお申し込みください。(相談申込書は、下記の3.必要書類からダウンロードしてください)
  STEP 2 相談をお受けできるかどうかを決定し、企画広報課より担当教員名をご連絡します。
  STEP 3 担当教員が、直接ご相談をお受けします。
  STEP 4 相談の結果、共同研究・委託研究の希望があれば、「2.共同研究・委託研究」の手続きを進めてください。
     
2.
共同研究・委託研究
  STEP 1 まず、企画広報課にご連絡ください。担当教員のご紹介をしますので、研究内容等につき直接ご相談ください。
  STEP 2 STEP 1の結果、共同研究・委託研究を進めることになった場合は、『公立大学法人公立鳥取環境大学受託研究等取扱規程』(PDFファイル:105KB)をご確認の上、または『委託研究等申込書』を提出いただきます。(各申込書は、下記の3.必要書類からダウンロードしてください)
  STEP 3 研究内容・研究計画・研究期間・研究費等について担当教員と調整の上、『委託研究等契約書』の内容を確定します。
   
  STEP 4 『委託研究等契約書』を締結し、研究を開始します。
     
1、2いずれの場合も、教員の専門分野やスケジュールなどの事情でお受けできない場合がありますのでご了承下さい。

 

 

お問い合わせ先・書類送付先

担当課 電話 FAX E-mail
企画広報課 0857-38-6704 0857-32-9053 kikaku@kankyo-u.ac.jp

 

 

必要書類

ワードDOCファイル、またはPDFファイルにてダウンロード可能です。
ワードDOCファイルは、テキスト入力の編集可能です。ただし記入例は削除の上、編集してください。
PDFファイルはプリントアウトし、手書きで記入してください。

 

ケースの種類書類名ダウンロードはこちら
技術相談の場合 『相談申込書』 ワード版はこちらから(サイズ:39KByte)
PDF版はこちらから(サイズ:60KByte)
委託研究の場合 『委託研究等申込書・算定内訳書』 ワード版はこちらから(サイズ:88KByte)
PDF版はこちらから(サイズ:65KByte)

 

acrobat reader   PDFファイルをご覧いただくには,「Adobe Acrobat Reader」が必要です。 インストールされていない場合はAdobe社のホームページからダウンロードしてご利用ください。
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.