講習の受講にあたっての注意事項

講習の受講にあたっての注意事項

このページをプリントする
お申し込みの前にご確認ください。

1 出席確認について

  本講習を受講するにあたり、本人確認を行います。受講の際には必ず受講票及び本人確認ができる書類(運転免許証・パスポートなど)を持参し、受付にご提示ください。
 
  事前に用意されていた受講票を紛失された場合は、当日再発行しますので、講習が始まるまでに本人確認できるものを持参のうえ、受付までお越しください。
 

 

2 遅刻・欠席等について

 

遅刻・欠席は原則認めません。

 

3 受講上の注意

  受講については、申込者本人のみとなっております。
  喫煙については、キャンパス内の定められた場所でお願いします。
  貴重品は各自の責任において管理してください。万が一盗難その他の事故があっても、本学は責任を負いかねます。
  教室内は冷房がつくので、適宜上着等を持参してください。
  講習当日、学生食堂をご利用いただけますが、学生の昼休みと重なりますので、なるべく昼食をご持参ください。
  講習当日は、自家用車で来られてもかまいません。駐車スペースはございます。

 

4 講習の中止等について

 

天災や講師の病気等により、やむを得ず講習を中止・延期する必要がある場合は、その措置について、別途事務局から受講生に連絡いたします。

 

5 障がいのある方の受講について

 

障がいをお持ちの方の受講については、個別にご相談に応じます。申し込み前に教員免許状更新講習事務局にご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 資料請求はこちら
Copyright © 2012 Tottori University Of Environmental Studies, All Rights Reserved.