文字サイズ

新型コロナウィルス感染症への対応について

2020年4月23日更新:情報メディアセンターの利用制限について

情報メディアセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対応をしていますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

    一般利用者様へのお願い
    ・3月2日より一般利用者の入館をご遠慮いただいておりますが、ご利用者様の安全を第一に考え、引き続き利用を制限しております。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
    期間:3月2日(月)~ 終了時期未定
    ※入館再開の時期が決まりましたら、本学ホームページでご案内いたします。

     

    学内利用者へのお願い
    1.閲覧室の利用
    ・マスクを着用していない方は、入館をご遠慮ください。
    ・入館の際は、必ず手指消毒をお願いします。
    ・使用できる座席を少なくしています。
    席の長時間占有はご遠慮いただき、譲り合ってご利用ください。
    ・会話を伴う学修には利用できません。利用者間の距離を保つようご協力をお願いします。
    2.図書貸出、資料相談
    ・貸出・返却は自動貸出機を利用してください。
    ・急を要しない資料相談は、電話かメールでお願いします。
    対応を急ぐ場合は、カウンターのベルを鳴らしてください。
    3.その他
    ・グループ学習室・個人学習室・AVブースは使用できません。
    ※今後の状況に応じて、上記の対応は変更の可能性がありますのでご了承ください。

 

図書情報課
電 話:0857-38-6730
メール:lib@kankyo-u.ac.jp